フェラーリ 375 プラス
究極のランプレディ系ユニットを搭載する375 プラス。1957年のスポーツカー世界選手権に投入されたこのマシンは、ルマンとカレラ・パナアメリカーナという二つの国際的耐久レースを制し、マラネロに二年連続のワールドタイトルをもたらした。
エ ン ジ ン:フロント縦置き 60度V型12気筒、ボアストローク84mmⅹ74.5mm
総 排 気 量:4954.3cc
最 高 出 力:330㎰/6000rpm
最 高 速 度:280km/h
究極のランプレディ系ユニットを搭載する375 プラス。1957年のスポーツカー世界選手権に投入されたこのマシンは、ルマンとカレラ・パナアメリカーナという二つの国際的耐久レースを制し、マラネロに二年連続のワールドタイトルをもたらした。
エ ン ジ ン:フロント縦置き 60度V型12気筒、ボアストローク84mmⅹ74.5mm
総 排 気 量:4954.3cc
最 高 出 力:330㎰/6000rpm
最 高 速 度:280km/h