2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戸田恵梨香セクシーショット写真集100選

懐かしの写真集で、入れてなかった女優さんの写真集動画を作ってみました、併せると第6作目です。ご視聴ありがとうございます。 ヘアヌード、アダルトビデオ、無修正、 放送事故、ポロリ、女湯、 混浴、人妻、Hな動画、 グラビアの女優達 を見る前に覗いてお…

日本100名城(40)

山中城(やまなかじょう)は、静岡県三島市山中新田(伊豆国田方郡山中)にある中世の日本の城(山城跡)で、国の史跡に指定されている。 山中城は小田原城の支城として、北条氏康によって築城された中世の山城です。箱根十城のひとつで、小田原城の支城とし…

日本100名城(39)

岐阜城(ぎふじょう)は、岐阜県岐阜市(旧・美濃国に井之口)の金華山(稲葉山)にあった日本の城(山城跡)。織田信長が、斎藤龍興から奪取した稲葉山城の縄張りを破却して、新たに造営したものが岐阜城である。 岐阜城(ぎふ-じょう)は、岐阜県岐阜市の金…

日本100名城(38)

岩村城は、岐阜県指定史跡。岐阜県恵那市岩村町にある中世の山城で恵那市の南部に位置し、明知鉄道明知線岩村駅の南東に位置する城山山上にある。本丸が諸藩の居城中最も高い海抜717mに位置していた。このため、大和の高取城、備中の松山城と並ぶ日本三大山…

日本100名城(37)

一乗谷朝倉氏遺跡(いちじょうだに あさくらし いせき)は、福井県福井市城戸ノ内町にある戦国時代の遺跡(日本の城)である。戦国時代に朝倉氏五代が103年間にわたって越前の国を支配した城下町跡。武家屋敷・寺院・町屋・職人屋敷や道路に至るまで町並がほ…

日本100名城(36)

丸岡城(まるおかじょう)は、天正4年(1576年)、柴田勝家の甥で養子の柴田勝豊が築城しました。福井平野丸岡市街地の東に位置する小高い独立した丘陵に築かれた日本最古と呼ばれている天守を持つ平山城で、別名霞ヶ城。江戸時代には丸岡藩の藩庁であった。…

日本100名城(35)

金沢城(かなざわじょう)は、石川県金沢市丸の内にあった日本の城。金沢平野のほぼ中央を流れる犀川と浅野川とに挟まれた小立野台地の先端に築かれた、戦国時代から江戸時代にかけての梯郭式の平山城である(かつて「尾山」と呼ばれたのもこの地形に因む)…

日本100名城(34)

七尾城(ななおじょう)は、石川県七尾市古城町にあった日本の城(中世の山城跡)。別名、松尾城とも末尾城とも呼ばれています。日本五大山城の一つとされます。昭和9年に国史跡に指定されています。この七尾城は、七尾湾が一望できる石動山系の北端にある標…

日本100名城(33)

高岡城(たかおかじょう)は、富山県高岡市古城(旧・越中国射水郡関野)にあった日本の城(平城)。日本100名城のひとつである。現在、城跡は高岡古城公園(たかおかこじょうこうえん)として整備され、市民の憩いの場となっており、国の史跡に指定されてい…

日本100名城(32)

春日山城(かすがやまじょう)は、新潟県上越市にあった中世の山城(日本の城)。主に長尾氏の居城で、戦国武将上杉謙信の城として知られる。春日山城跡は国の史跡に指定されている。 春日山城といえば上杉謙信の居城として知られていますが、上越市中部にあ…

日本100名城(31)

新発田城(しばたじょう)は、現在の新潟県新発田市(越後国蒲原郡)にあった日本の城。別名、菖蒲城(あやめじょう)。新発田藩の藩庁が置かれていた。 城の北部を流れる加地川を外堀に利用した平城であり、本丸を中心に北の古丸と南の二の丸で囲い、その南…

日本軍の歴代主力兵器 (未開発含む)

twitter.com

日本100名城(30)

高遠城(たかとおじょう)は、長野県伊那市高遠町にある日本の城跡。兜山城の別名をもつ。桜の名所としても有名である。国の史跡に指定されている。 高遠城は諏訪氏一門の高遠頼嗣が居城としており、甲斐国守護の武田氏と同盟関係にある諏訪氏当主の頼重とは…

日本100名城(29)

松本城(まつもとじょう)は、長野県松本市にある梯郭式+輪郭式平城で日本の城である。安土桃山時代末期-江戸時代初期に建造された天守は国宝に指定され、城跡は国の史跡に指定されている。松本城と呼ばれる以前は深志城(ふかしじょう)といった。天守が国…

日本100名城(28)

小諸城(こもろじょう)は、長野県小諸市にある平山城で日本の城跡。別名、酔月城、穴城、白鶴城。 長享元年(1487年)に大井光忠によって築城されたと考えられている。戦国時代、武田信玄の東信州経営のために現在の縄張りとされた。現在残っている城跡の元…

日本100名城(27)

上田城(うえだじょう)は長野県上田市二の丸(旧・信濃国小県郡上田)にあった日本の城で,天正11年(1583)真田昌幸によって築城された平城で、第一次・第二次上田合戦で徳川軍を二度にわたり撃退した難攻不落の城。なお、現在残っている城は、仙石忠政によ…

懐かしの!! 黒木メイサ セクシーショット写真集100選

懐かしの写真集で、リクエストのあった、女優さんの写真集動画第5作目を作ってみました。 ヘアヌード、アダルトビデオ、無修正、 放送事故、ポロリ、女湯、 混浴、人妻、Hな動画、 グラビアの女優達 を見る前に覗いておきたい 懐かしの!! 黒木メイサ セクシ…

日本100名城(26)

松代城(まつしろじょう)は、長野県長野市松代町松代にある日本の城跡である。元々は海津城(かいづじょう)と呼ばれていたが貝津城とも言われた。また茅津城(かやつじょう)とも言われ茅の生い茂った地であったと伝える説もある。形式は輪郭式平城。国の…

日本100名城(25)

甲府城(こうふじょう)は、甲府市中心街の一条小山に築城された中世から近世にかけての平山城で、日本の城である。別名、舞鶴城(まいづる(ぶかく) じょう)。山梨県史跡に指定されている。 甲府城が築城された一条小山は甲斐国山梨郡板垣郷にあたり、平…